自己紹介

こんにちは!

あすかです!

 

私は高校生の時内ももが太いと言う

悩みを抱えてきました。

 

  f:id:asu0921:20191108211821j:image

 

バレーボール部だったのですが

他の子はユニフォームに余裕があるのに

私は余裕がなくディスって来る人もいて

気にする毎日でした。

 

 

そこで私は「ユニフォームに余裕が欲しい!」

と決意をしました。

なぜかと言うと、今までディスってきた人を

見返したいと思ったからです。

 

 

決意したのはいいもののそんな簡単にはいかず…

 

糖質制限を始めて夜はサラダを毎日

食べたりしたけど1日でギブアップ

私は夜毎日のように炭水化物を摂取していたので

そんな生活耐えられなかったんです。

 

 

ジムに行ってみたりしたけど

バレーボール部だけどそもそも

運動が得意じゃない私はきついから無理だったし

行くのもめんどくさくなり続きませんでした。

 

 

それから自分はそんなに太ってないよねー。と

言い聞かせるようになり

諦めに入りました。

 

    f:id:asu0921:20191108213112j:image

 

 

高校3年生のある日

ネットで毎日簡単内もも痩せ!1日たったの10分!

と言うサイトを見つけました。

 

 

それをみた私は内もも痩せを

諦められていなかったので

書いてあるやり方を見ながらやってみました。

 

ネットで見た足痩せのサイトを見てそれを

実践していたらユニフォームに少しだけだけど

余裕ができるようになりました。

 

 

今度こそ成功させる!と言う気持ちも強まったし

「もっと細くなる!!」「頑張る!!!」

と思えるようになりました。

 

 

少しさ成功したところで

最初に失敗した糖質制限を始めました。

よく噛んで食べることを意識して食べていたら

満腹になりだんだん体重が落ち始めました。

 

 

そして学校の友達には「スッキリしたね!!」

言われることが多くなりました。

ディスってきた人たちも何も言ってこなくなり

少しずつ自分に人が持てるようになりました。

 

 

    f:id:asu0921:20191108213612j:image

 

 

 

前の私ならすぐやめていたけど

成功する事で新しい目標ができたりしました。

 

気にしてた内もものせいで

「着れてなかった服を着たい!!!」

と思うようになりました。

 

なぜ成功したんだろうって考えたけどそれは

めんどくさがり屋な私にはすごく適してる

簡単で寝ながらできる体操だったからです。

 

筋トレとかきつい運動ではなく

1日だった10分で寝ながらできる簡単な体操って

ところが他にはない良いところだし

本当に効果が実感できて凄いと思います。

 

自分と同じ悩みを抱えた友達と私のお母さんに

教えてみました。

 

友達は「足に隙間できた!」

喜んでくれました。

お母さんは私がみても以前に比べて

内ももがスッキリしたと感じるようになりました。

 

私はずっと内ももが太くて悩んでいて

同じ悩みを抱えている人と一緒に

成功させれたら良いなと思って書いています。

 

寝ながらできる体操だから

寝る前の10分でもできると思います!

 

 

是非ブログ読んでみてください!