太もも痩せをするお風呂でやること

こんにちは!

あすかです!!

 

 

 

今回は、

「太もも痩せするお風呂でやること」

についてお話します!

 

 

 

みなさんはお風呂に入っている時間

どのように過ごしていますか?

お風呂の時間は

太もも痩せするぴったりな時間!

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191229235010j:image

 

 

 

 

今回紹介することをやれば

血行が良くなって効果が出やすく

なったり体温が高い状態だから

エネルギー消費量が多くなる!

 

 

 

 

また、発汗作用で毒素が排出されたり

血液のめぐりがよくなって、

代謝アップにもつながるんです!!

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191229235152j:image

 

 

 

 

など色々な効果が期待できます!

 

 

 

 

逆にやらないと

いまの太ももの太さにままか

それよりもっと酷くなってしまいます。

食べたら食べた分だけ吸収してしまう。

 

 

 

 

エネルギーとして消費されないまま

太くなっていって、血流も悪くなって

代謝が悪くなると

最悪なことばかり。

 

 

 

 

そうならないためにも

 

 

 

みなさんが毎日入るお風呂に中で

できる太ももを細くする

-5㎝の簡単マッサージを

紹介したいと思います!!

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191229235255j:image

 

 

 

 

①膝を立てて座り、足首からふくらはぎ

にかけて優しく絞るように

マッサージをする。

 

 

 

②拳を作って、足首から膝にかけて

さすり伸ばすようにリンパに沿って

流す。これを10回やる。

 

 

 

③膝の裏をコリコリとほぐして

太ももにかけてさすり伸ばすのを

10回やる。

 

 

 

 

④もう片方の足も①~③まで

同じようにマッサージしたら終了。

 

 

注意点!

必ず足首から順番に下から上に

マッサージをする。

 

 

 

太ももを細くしたいからって

力を入れすぎないことです。

 

 

 

最初から全部やるのは

難しいと思うので

今日はこれを10回次はこれと

増やしていけるといいですね!

 

 

 

このマッサージをやれば

今までなかなか細くならなかった

太ももが―5㎝と細くなります!

 

 

 

ぜひ試してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。