脚やせする寝方!

こんにちは!

あすかです!!

 

 

 

 

今回は、

「脚痩せする寝方」

についてお話します!

 

 

 

 

みなさんはいつも

どんな寝方をしてますか?

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191229231911j:image

 

 

 

 

寝方を変えるだけで

本当に痩せるの?って

なる人もいると思います(笑)

 

 

 

 

今から紹介する方法をやれば

脚に溜まっている血液やリンパを

全身へ戻すことができる。

 

 

 

 

無理な筋トレや運動をしなくても

脚やせできる方法が

わざわざダイエットグッズを

買わなくてもできちゃうんです!

 

 

 

 

家にあるもので簡単にできる

なんて最高じゃないですか?

 

 

 

 

逆にこのままにしておくと

血液やリンパが全身を

めぐらなくなって

むくみがひどくなっていきます。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191229232704j:image

 

 

 

 

それに、

ダイエットグッズを買って

3日坊主で使わなくなって

無駄な出費になってしまいます…

 

 

 

 

それを避けるためにも!!

ぜひやってほしい!

 

 

 

 

脚枕です!

脚の高さを変えることで

血液やリンパを全身に

戻すことができます!

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191229232514j:image

 

 

 

 

そして脚痩せにもつながる!

 

 

 

 

やり方としてはとても簡単!

使わなくなったクッションや

バスタオルをぐるぐる巻きにして

高さを付けてあげる。

 

 

 

 

むくみがすっきり解消できます!

高くても高さは10㎝くらいがいい!

 

 

 

 

逆に高さを付けすぎると逆効果

顔や上半身に血液やリンパが

溜まりすぎて下半身との

バランスが悪くなってしまう。

 

 

 

 

今日寝るときに

いらないクッションなどに

脚をのせて

寝てみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。