太い太もものセルライトの潰し方

こんにちは!

あすかです!!

 

 

 

 

今回は、

「太もものセルライトの潰し方」

についてお話します。

 

 

 

 

太もものセルライトって

なかなか落ちないですよね。

そんな太ももとサヨナラ

しましょう!

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191227214359j:image

 

 

 

 

太もものセルライト

少しでも減ることで

すっきりした太ももを

手に入れられる。

 

 

 

 

すっきりした太ももになれば

履きたくても履けなかった

スキニーが履けるようになる!

 

 

 

 

でも逆にやらないと

セルライトはどんどん増えていって

醜い脚になってしまいます。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191227214030j:image

 

 

 

 

そして履きたくても履けなかった

スキニーは履けないままで

楽しくない生活に。

 

 

 

 

そんなことは

避けたいですよね!

 

 

 

 

太ももとセルライトの関係は

セルライトがつきやすい部位が

太もも・二の腕・お尻です。

 

 

 

 

この3つの部位は

日ごろから意識して

使うようなことはあまりない

部位なんです。

 

 

 

 

血行が悪くなり老廃物が

溜まりやすい状態に

なってしまいます。

 

 

 

 

潰し方は何個かありますが

今回は一つだけ紹介します!

 

 

 

 

足裏の指圧

親指や人差し指を使って

足裏をしっかり指圧する。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191227214217j:image

 

 

 

 

皮膚が硬くなっている部分は

握りこぶしを使って指の関節を

指圧すると程よく効果が

感じられる。

 

 

 

お風呂に入っているときは

血行が良くなっているので

さらに効果アップします!

 

 

 

今日お風呂に入ったとき

1分でもいいので

足裏を指圧してみたください!

 

 

 

 

習てきたら

時間を伸ばしてみるのも

いいと思います!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。