友達を見返したい。そう思うあなただけ読んでください!

こんにちは!

あすかです!!

 

私はずっと内ももが太いことに

悩みを抱えてきました。

 

 

 

 

友達にディスられて自分に自信がなかった私が

あることをしただけで

今まではかなかったスキニーが

履けるようなって

ディスってきた人たちを見返すことが

できた方法を限定公開します!!

 

 

こちらから登録お願いします😊

 

 

 

 

はじめまして!!

 

 

 

あなたに私のことを知ってもらうためにも

私のダイエット人生をお話ししようと

思います!

 

 

 

 

そもそも私が内ももに悩み始めたのは

高校3年生でした。

 

 

 

 

高校では3年間バレーボール部で

毎日汗を流していました。

ついに引退する日が…。

 

 

 

 

もともと食べることが

大好きだった私は、

いつも持ち歩くリュックの中には

お菓子が常に入っている状態でした。

 

 

 

 

さらに、

練習が終わる時間が夜の21時になることも…。

帰ってお腹がすいている私は

ご飯を余裕で2杯完食の毎日。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20200119123648j:image

 

 

 

 

リュックの中には常にお菓子が

常備されていたため、

授業うけては食べるを繰り返していたんです。

 

 

 

 

その頃は運動していても、

ももにお肉が

ついていくのがわかるくらいでした。

 

 

 

 

ただ、結局は運動しているから大丈夫

というのを言い訳に

やせるという気は一切なし。

 

 

 

 

細くてかわいい友達を羨ましさと

嫉妬の思いでただただ眺めているだけでした。

 

 

 

 

と同時に、

最後の大会までには痩せて

ユニフォームを余裕がある

状態できたい!!!

 

 

 

 

と心の中では思っていました。

 

 

 

 

ユニフォームに余裕を

だすはずが…

 

 

 

 

私は、ユニフォームに余裕を出そうと、

部活の筋トレを必死にやりました。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20200124211236j:image

 

 

 

 

でも結局、

家に帰り食事はいつも通り

飲み物はあまーい炭酸飲料、

間食のお菓子、

ご飯はがっつり…。

 

 

 

 

あっという間に

引退を迎えて、

 

 

 

 

いつも頭の中では

「やせなきゃ!!」と思っては

いるものの、

 

 

 

 

生活は不規則だし、

お菓子はやめられないし、

むしろ太くなる一方でした。

 

 

 

 

引退したけど

「太ももは細くしたい!」

「私服を着ることが増えるから

 スキニーが捌けるような太ももにしたい」

 

 

 

 

f:id:asu0921:20200119125320j:image

 

 

 

 

そうやって、どこか

心が満たされない自分がいたんです。

 

 

 

 

「さすがに、

太すぎでしょ」

 

 

 

 

そうやって、

 

 

 

 

細くなりたいとは言いつつも、

本気で細くしようと努力しないまま

引退を迎える。

 

 

 

 

バレー部のメンバーで

現役のころの写真を見返しながら、

「なつかしーねー!」と話していた時

 

 

 

 

メンバーの子が

 

 

 

 

「あすかさ、前から思ってたんだけど、

さすがに内もも太すぎでしょ?」

「入部したての頃の方が今より

細かったよね!(笑)」

 

 

 

 

そう笑って言われたんです。

私はとっさに笑って誤魔化したものの、

心の中では、

 

 

 

 

恥ずかしくて、悔しくて、

何よりメンバーに言われたのが

辛すぎて、

本当に最悪な気持ちになりました。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20200119125730j:image

 

 

 

 

そして、

引退するまでにやせる

ユニフォームに余裕を作るはずだったのに

自分は今まで何をしていたんだろう…。

 

 

 

 

そうふと我に返り、

バカにしてきた友達を

絶対に見返してやろうと

本気で痩せることを心に誓いました。

 

 

 

 

絶対にやせて

細くなってやると

心に誓いました

 

 

 

私の心に火がつきました。

ツイッターやユーチューブ、インスタで

ダイエットアカウントを見まくり、

情報を集めては

 

 

 

 

とりあえず、紹介されている

筋トレをはじめました。

 

 

 

 

しかし、1日50回と決めた腹筋や

毎日5㎞と決めたランニング

休日は市民プールで泳ぐという目標は

 

 

 

 

3日坊主にさえなりませんでした。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20200119130312j:image

 

 

 

 

ならば!とはじめた

炭水化物抜きダイエットも

1,2週間は続けられて

2㎏ほど落ちたものの、

 

 

 

 

友達とのご飯の約束が入って

たくさん食べてしまった後に

「もういいや。」と完全に

やる気ををなくし、

あっと言う間にリバウンドをしました。

 

 

 

 

それでも痩せたい気持ちがあった私は

「飲むだけで痩せられる!」と

モデルさんが紹介していた

青汁やサプリメントも試しました。

 

 

 

 

しかし、少し肌が綺麗になったかも

というくらいの変化で

全く痩せなかったんです。

 

 

 

 

そんなことをしてる間に

あっという間に卒業式を迎え

社会人生活がスタート!

 

 

 

 

社会人になると私服を着ることが

増えて体型を気にする毎日。

友達にもディスられることが

多くなりました。

 

 

 

 

さすがに、もうダメだ。

こんなに色々な方法を試しても

やせられないようじゃダメだ。

 

 

 

 

意志が弱くて、継続もできないし、

もはや体質的に痩せられないかも

そう諦めかけていました。

 

 

 

 

私を変えた

運命の出会い

 

 

 

 

f:id:asu0921:20200119130939j:image

 

 

 

 

ある日、ネットを見ていた時

「内もも痩せ!簡単1日10分!」という

サイトが流れてきました。

 

 

 

 

絶対嘘。

インスタやツイッターやユーチューブを

見まくっても痩せれなかったのに

ネットの情報で痩せれるわけがない。

 

 

 

 

まだ、内ももを細くしたいという

気持ちが諦められなかったので

見てみるだけ見てみようと

クリックしてみました。

 

 

 

 

そこには今まで見てきた

動画や投稿にはなかった

情報がかいてありました。

 

 

 

 

ネットで見た

衝撃事実

 

 

 

 

f:id:asu0921:20200119132050j:image

 

 

 

 

そのネットを見た時は、半信半疑でした。

 

 

 

 

なぜなら、

今まで自分がやっていた方法とは

全然違ったから。

 

 

 

 

でも、とりあえず、

ネットで見たことを

やりはじめてみました。

 

 

 

 

自分でほかにも情報を集めて

実践し続けたところ…

 

 

 

 

 

7日後

なんか、最近足が軽くなってきたな…。

気づいたら、3日坊主の壁を超えた!!

今回は続けられるかも!

 

 

 

 

 

30日後

はじめた頃から体重が3㎏も落ちてる!!

今まであんなに落ちなかったのに…。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20200119132448j:image

 

 

 

 

そういえば、最近

お菓子の食べる回数が減ったし、

食べ物を選べるようになってきた!

あれ?ご飯の量も減ったな!!

 

 

 

 

そして、気づけば

90日がたち…

 

 

「足細すぎ!」

 

 

 

ダイエットをはじめて、90日後

 

 

 

 

鏡に映る自分の内ももが明らかに

隙間ができていました。

 

 

 

 

そして、今まで、

周りに何か言われるのが怖くて

履けなかったスキニーを思い切って

履いてみたところ…

 

 

 

 

「ねー。足細くなったね!!」

「スタイルいい!」

 

 

 

 

f:id:asu0921:20200119132605j:image

 

 

 

 

そう周りの友達から褒められる

ようになったんです!!

 

 

 

 

しかも、しかも!!

友達からも

「細くなったね!」

「服もよく似合ってる!」

 

 

 

 

と言われて、もう涙が出るくらい

本当に本当に嬉しかったんです!!

 

 

 

 

それからは、自分に自信が

もてるようになって、

ファッションが

楽しくてしょうがなくなりました!!

 

 

 

 

そして、内もも痩せに成功して、

以前とは別人のようにキラキラしている

私をみて、友達が

 

 

 

 

「本当に内もも細くなったよね。

やせた方法を私にも教えて欲しい…!」

 

 

 

 

 

そういってくれたので、

 

 

 

 

内もも痩せ方法を教えたところ、

その友達は私と同じように

毎日のようにお菓子を食べていたけど

食べなくなり、

 

 

 

 

みるみる細くなっていって、

 

 

 

 

f:id:asu0921:20200119132814j:image

 

 

 

 

今までワイドパンツしか

履いていなかったのに、

短いスカートも履くようになって、

本当に可愛くなっていました!

 

 

 

 

f:id:asu0921:20200124211628j:image

 

 

 

 

そんな友達を見て、

この方法は本当に効果があるんだ

と確信に代わり、

 

 

 

 

その後も、内もも痩せ方法を

研究し続け、実践し続けた結果、

ついに…

 

 

 

 

ある方法を発見しました!

 

 

 

 

辛い運動、食事制限なし!

一日たったの10分の寝ながら体操で

内ももが細くなる方法です!!

 

 

 

 

しかも、この方法を実践したことで、

なんと!!!!

 

 

 

 

高校の時から太ももが太いと悩んでいた私が

友達にディスられまくって

社会人になってようやく太ももも痩せに

成功することができたんです!!!

 

 

 

 

久しぶり会った友達に、

「足細くなった!」

「すごい!」っとたくさん言われるように

なりました!!!

 

 

 

 

目標が達成し、

もっと頑張ろうという気持ちになりました。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20200119133535j:image

 

 

この方法を知りたい方はこちらから!

       ⬇︎

 

 

 

 

正直に言います。

これは全部私のためです。

 

 

 

 

世の中には私と同じように

様々なダイエット方法を試しても

 

 

 

 

続かないし、結果も出なくて

悩んでいる人が

 

 

 

 

山ほどいると思ったから、

そういう人にも同じよう

変わってほしいと思って、

書いています。

 

 

 

 

もし、この方法がもっと多くの人に広まって、

「この方法のおかげで痩せられました!」

「本当にありがとうございます!」

 

 

 

 

と言ってくれる人が増えたら、

私にとって

そんなに嬉しいことはありません。

 

 

 

 

そして、やせて、

自身が持てるようになって、

 

 

 

 

ファッションを

楽しめるようになって、

笑顔が増えて…

 

 

 

 

まさに美脚女子を

1人でも多く増やすことが

私の大きな目標です!!!

 

 

 

 

もしあなたが、

「内ももを細くして色々な服が期待!」

「周りの人を見返したい!」

「自分を好きになりたい!!」

 

 

 

 

そう思っているなら、

1つずつでもいいので

今すぐやってみてください!

 

 

 

悩みや質問

詳しいやり方を知りたい方は

こちらから!!

    ⬇︎