美脚になるための歩き方

こんにちは!

あすかです!!

 

今回は、

「美脚になるための歩き方」

について、

お話していきたいと思います!

 

みなさん

 

美脚を手に入れるのに

きつい運動や筋トレを

をするなんて

耐えられないですよね。

 

運動や筋トレをはじめても

続かないし、

毎日やる気力なんてない。

 

私はもともと運動が嫌いなので

走るとか筋トレなんてしたら

3日坊主にもならない。

 

 

 

そこで私は

もっと楽に脚やせできる方法は

ないのかと

考えるようになりました。

 

 

それが今回お伝えする

「美脚になるための歩き方」

です。

 

   f:id:asu0921:20191126180549j:image

 

普段、

気づいたら猫背になっていませんか?

猫背になってしまうと、どうしても

前に重心がかかりやすくなってしまいます。

 

内股・ガニ股も

太もも、ふくらはぎの内側・外側が、

太くなってしまう原因になっています。

 

 

 

正しい歩き方をすることで…

 

・脂肪燃焼効果が高まる。

・脚の引き締め効果。

疲労しにくい体に。

 

歩き方を変えるだけで

こんなにも得られることがあるんです!

 

 

 

逆にこのまま歩き方を

治さずにいると…

 

細くしたい脚は太いまま

色々ダイエットを試しても

成功しないまま

になってしまいますよ。

 

正しい歩き方を知って

一緒に美脚になりませんか?

 

 

歩き方のポイントは…

 

 

①着地はかかとから

②大股で歩幅を広く

③正しい姿勢

④地面をけるときは足の指も使う

 

が大きな4つのポイント!

 

 

今からできて簡単に

美脚を手に入れられる方法!

 

ひとつずつでもいいから

やってください!

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました。

 

一緒に頑張っていきましょう!