寝ながら簡単太ももストレッチ!

こんにちは!

あすかです!!

 

 

 

今回は、

「寝ながらできる

簡単太ももストレッチ」

についてお話します!

 

 

  f:id:asu0921:20191205191429j:image

 

 

仕事やバイトで疲れて

筋トレやマッサージなんて

気力なんてないですよね…

 

 

私も

毎日続けるなんて無理だし

一日で終わってしまう

自信しかないです(笑)

 

 

そこで寝ながらできる

痩せ方なら

寝る前に動画でも見ながら

簡単にできると思ったんです!!

 

 

・4つのメリット

 

①寝ながらできて

簡単だから「続けられる」

 

運動嫌いな人でも続けやすい

3日坊主になりがちという人に

ぴったりなんです!

 

 

②しなやかな太ももを作れる

 

ごつごつした太ももも

いいかもしれませんが

せっかくなら女性らしいライン

にしたいですよね…

 

③ライン見せに自信がつく

 

女性ならタイトスカートや

スキニーなど

履いてみたいですよね。

 

太ももが痩せれば

綺麗なラインが

できるんです!

 

④肌が綺麗になる

 

太ももが痩せる時は

老廃物の流れがいい時。

ストレッチも血行が良くなったり

老廃物は排出しやすくなります!

 

この4つの効果は太ももだけではなく

体全体にでます!

だから一石二鳥!

 

このままにしてしまうと

ラインの隠す服を着たまま

肌の調子もよくなく

自信を持てないままになってしまいます。

 

 

どんなストレッチをすればいいのか…

 

 

①うつ伏せになって

足を伸ばしたり曲げたりする

左右20回ずつ

 

コツは

・反動をつけず、

気持ちいくらいの伸び

を感じる

 

・うつ伏せだと

呼吸しにくいので

しっかり呼吸を意識する。

 

②仰向けになって

膝を抱える

 

むくみに効くストレッチなんです!

息は鼻から吸って

口から吐くことを意識する。

 

③仰向けになって

脚の裏を逆の脚の膝に当てる

20秒キープを左右2回ずつやる。

 

20秒間しっかり内ももの

筋肉を伸ばす。

慣れてきたら足の裏を

股関節に近づける。

 

 

 

今日からお風呂上りに

動画を見ながら

やってみましょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

頑張っていきましょう!