なんで太ももが細くならないのか…

こんにちは!

あすかです!!

 

今回は、

「なんで太ももが細くならないのか」

「それを改善する方法」を、

お話します!

 

 

     f:id:asu0921:20191205192650j:image

 

 

 

 

太ももって全然脂肪とれないし、

筋トレしても太い脚になるし、

そもそも筋トレしても

続かないのなんてよくありますよね。

 

 

 

私も、筋トレなんて

大っ嫌いだし

めんどくさがり屋なので

続かないんです…

 

 

 

そもそも

なんで太ももはなかなか

細くならないのか、

その原因を知っておく

必要があると思うんです。

 

 

 

意外と日常生活で

改善できることなんですよ!

 

 

 

太ももが細くならない原因

 

 

 

まず、

 

太ももはセルライトが一番溜まりやすい

部分なんです。

 

 

セルライトは一回ついてしまうと

とるのがとても難しくなってしまいます。

 

 

 

 

原因として考えるのは「むくみ」

があります。

 

 

 

女性は特に冷えやすい方が多く

冷えていたりむくんでいたり

しているのを自覚していない方も

多いいです。

 

 

むくみにも色々な原因があるんです。

 

1.冷えによるむくみ

 

冷えると血流が悪くなって

老廃物が溜まりやすくなり、

排出されなくなるので、

むくみの原因になるんです。

 

 

2.リンパの流れが悪くなる

 

 

リンパは、

 

老廃物や毒素、

体内に必要のないものを

排泄してくれる

とても重要な役目をしているんです!

 

 

なので、

 

リンパの流れが悪くなると、

老廃物が排出されなくなるので、

どんどん体内にたまり、

セルライトに変わっていくんです…

 

 

とくに、

 

脂肪のつきやすい太ももは

脂肪で圧迫されて

リンパや血管の流れが悪くなり

むくみやすくなってしまうんです。

 

 

セルライトができてしまう原因

 

 

塩分の多いものをとると、

むくみに変わり、

そのむくみが、

セルライトに変わるんです。

 

 

例えば

 

塩分の多い食品は

魚の練り物、ウインナーなどの

肉の加工食品、スナック菓子

などに多いいです。

 

むくみをたった3日

放置することで

セルライトになるんです。

 

 

これからお伝えする

方法をやることで、

 

 

 

太ももは前と比べて細くなり

 

 

 

ディスってきた友達から

何も言われなくなったり

逆に「脚細くなった!?」と

言われるようになるんです。

 

 

 

そして今まで

太ももを気にして履けなかった

スキニーが履けるようになって

ファッションが楽しめるようになる!

 

 

 

自分に自信が持てるように

なると思います!!

 

 

 

逆にやらないと

 

今の自分のまま。

 

友達からディスられ続ける毎日、

太ももを気にしないで履きたい

スキニーも履けないままに

なってしまいますよ?

 

 

そんな毎日過ごしたくないですよね?

 

 

 

体操!

 

①仰向けに寝て、

椅子などにかかとをのせて

足を伸ばす。

最低で5分はこの状態でいましょう!

 

ポイントは…

お風呂後が効果的!!

 

 

②・開脚し、

左右順番につま先に手をのばす。

・足の裏同士をくっつけて

膝を床につける。

 

これをやることで

水分や老廃物の流れがよくなって

下半身のむくみ防止になるんですよ!

 

 

 

簡単にできるストレッチ

今すぐやってみてください!

 

頑張っていきましょう!!

 

 

最後ませ読んでくれて

ありがとうございました!