ヒールを履くだけで脚やせ!

 

 

こんにちは!

あすかです!!

 

 

 

 

今回は、

「ヒールを履くだけで脚痩せ」

についてお話します。

 

 

 

 

普段靴は何を履いていますか?

私はついつい楽な

スニーカーメインに

なってしまいます(笑)

 

 

 

 

普段ヒールを履くことで

脚が綺麗にみえる効果があります!

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191227201301j:image

 

 

 

 

脚が綺麗に見えるだけで

周りの見る目はすごくかわる!

 

 

 

 

ヒールをあまり履かない

生活だったけど

ヒールを履くようになったら

男性から声をかけられるように!

 

 

 

 

今までだったらそんなことは

あり得なかったことが

当たり前になる。

 

 

 

 

でも逆にそのままでいると

何も変わらないまま…

 

 

 

 

男性から声をかけられる

なんて夢のまた夢

フラットシューズや

スニーカーに頼る毎日。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191227201335j:image

 

 

 

 

周りの目も変わらないし

なかなか脚やせできない。

 

 

 

 

脚やせを成功させるためにも!

ヒールの選び方を知っておきましょう

 

 

 

 

デザインで選ぶことが多いいですよね。

でも自分に合った高さのヒール

選ぶようにしましょう!

 

 

 

 

①裸足でつま先立ちして足指5本を

しっかり床につける。

②かかとと床の高さが何㎝か

測ってみてください!

 

 

 

 

無理なく体重を支えることの

できる高さになります。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191227201546j:image

 

 

 

 

家に帰ったら

おうちの人に手伝ってもらい

何㎝か測ってみましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。