太ももに隙間を作る方法

こんにちは!

あすかです!!

 

 

 

今回は、

「太ももに隙間を作る方法」

をお話します!

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191224214558j:image

 

 

 

 

太ももに隙間を作りたい

って一回くらいは

思ったことありませんか?

 

 

 

 

まず太ももに隙間ができると

すらっとした脚を手に入れて

自信が持てるようになります!

 

 

 

 

今まで体型を気にして

履けなかったスキニーが

履けるようになって

ファッションが楽しめるようになる!

 

 

 

 

大根足って言ってきた人たちが

何も言ってこなくなったりして

「痩せた?」って言われるように

なります!

 

 

 

 

逆に今のままだと

自分に自信が持てないまま

つまらない毎日を

過ごすことになります。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191224214926j:image

 

 

 

 

着たい服も着れないまま

ワンパターンの服になり

大根足って言って来た人たちを

見返すこともできない…

 

 

 

 

そうならないように

 

 

 

 

そもそも、なんで

内ももが太い原因は

太ももの筋肉が衰えているから。

 

 

 

 

内転筋を鍛えることで

ギュッと引き締まった

美脚になります!

 

 

 

 

内転筋を引き締める方法!

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191224214702j:image

 

 

 

 

①足パカ体操

・仰向けになり

手は頭の方に軽く添える。

 

 

 

 

・足をパカッと開いたときに

内ももの筋肉がピンッと

伸びているか確認する。

 

 

 

 

・5秒数えながら

閉じたり開いたりを

10回を1日2セット

やってみましょう!

 

 

 

 

ゆっくりやることで

ムキムキ脚にならず

しなやかな脚を手に入れることができる。

 

 

 

 

まずは一日5回でもいいので

寝る前にやってみませんか?

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。