ダイエット中は水を飲むと効果的

こんにちは!

あすかです!!

 

 

 

 

今回は、

「なんでダイエットには水がいいのか」

についてをお話します!

 

 

 

 

寒い時にはついつい

温かい甘い飲み物を

飲みがちですよね(笑)

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191224210317j:image

 

 

 

 

飲み物を水に変えることで

今まで自分が羨ましがる側だったのに

今度は自分が羨ましがられる側に!

 

 

 

 

「どうやってやせたの!?」

「教えてほしい!」っと

言われるようになる。

そうなれたら楽しそうですよね!

 

 

 

 

逆にそのままの状態だと

 

 

 

 

周りの細い女子を羨ましがって

何も変わらない生活。

他の子はどんどん痩せていって

太いのが目立つようになる。

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191224210154j:image

 

 

 

 

太いのが気になって

隠す毎日。

そんな面倒なこと

したくない。

 

 

 

そうならないためにも!

 

 

 

まず、

なんで水を飲むといいのか。

 

 

 

水分をしっかり摂ることで

リンパの流れがよくなり

下半身が痩せやすくなります!

 

 

 

 

そして、リンパの流れがよくなると

老廃物の排出がよくなるんです!

 

 

 

 

ダイエット中の便秘は天敵です。

水分をとることで腸の動きが

活発になって便秘解消

にもつながる!

 

 

 

どうやって摂ったらいいの?

 

 

 

一度にたくさん飲んでも

排出されてしまうだけなので

意味がなくなってしまいます。

 

 

 

一回につきコップ1杯がいいです!

起きた後・寝る前・入浴前後

食前・食事中などに

飲むといいと思います!

 

 

 

 

f:id:asu0921:20191224205315j:image

 

 

 

 

まずは、

寝る前にコップ1杯

飲んで寝てみてください!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!