脂肪がストレスによってセルライトに!?

こんにちは!

あすかです!!

 

 

今回は、

「ストレスがセルライトに!?」

ついてお話します!

 

 

 

ダイエットを始めたのはいいけど

続かないし、ストレスたまって

気づいたらたくさん食べていて

一向に痩せない。

 

 

こんな経験ありませんか?

 

 

 

 

私も何回も同じことを

繰り返しました。

最終的には

諦めに入ってしまうんですよね(笑)

 

 

 

 痩せるのに大切なことは

「続けること」です。

 

 

    f:id:asu0921:20191213232204j:image

 

 

 

 

でも難しいですよね

 

 

 

 

ストレスを溜めないようにすれば

食べすぎたりすることもなく

健康に痩せられることができます!

 

 

自然と続けられるようになって

痩せることができる!

 

 

 

 

 

逆にストレスを溜めすぎると

水太りしやすくなったり

脂肪がセルライトになるのを

早めてしまいます。

 

 

 

食べ過ぎや飲み過ぎが

原因ではないこともあるんです。

 

 

 

ダイエット=食べない

ではありません。

 

 

 

1日3食しっかり食べて

睡眠時間をしっかり取る

ことがすごく大切です!

 

 

 

 

 

 

ストレスってセルライト

どう関係しているのか…

 

 

 

 

人はストレスを感じると

水分を体の中に

溜め込んでしまう。

 

 

 

脂肪を燃焼する力がなくなり

体の中で脂肪が溜まっていって

その脂肪が冷えやむくみで

セルライトに変わっていくんです。

 

 

 

 

 

 

頑張ってダイエットを

してるのに

そんなの嫌ですよね…

 

 

 

そうならないためにも!

 

 

 

1日3食は必ずしっかり食べる

 

 

魚やお肉は代謝をあげるために

必要な栄養素!

 

 

 

積極的に

食べるようにしましょう。

 

 

 

 

 

ダイエットにはストレスが

1番良くないので

今日もしっかり食べて

睡眠時間を多めに!!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

頑張って行きましょう!!